« 私の歯の色はA2です。 | メイン | やらなきゃ、ねぇ »

August 02, 2010

DENTAL ROOM

1959年に父がここ板宿に、善本歯科医院の看板を掲げ歯科医療を始め、そして、1994年から私が院長としてその看板を引き継ぎました。

半世紀に渡って、この土地で歯科医療を行なっていることになりますね。

初めて父が掲げた善本歯科医院の看板ってどんなんだったんだろうか?

なんとなく記憶の中にある看板は、黒い看板に、白か金の字で縦に、

善本歯科醫院

って書いていたかな?

忘れたナァ(‥ )ン?
写真があったら見てみたいですね。(^o^)ゞ

アメリカのテキサスで使われていた歯科の看板を見つけました。
DENTAL ROOM
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
昔はCLINICやOFFICEと言わずに、ROOMだったんですね。

でもこんな看板を現在掲げていたら、怖がってだれも来ないですね。
(*´σー`)

dental room.jpg
神戸市 須磨区 善本歯科医院

投稿者 yoshimoto : August 2, 2010 06:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?