« “今、今、今すぐに・・・” | メイン | お盆休み »

August 11, 2010

患家で長話

昨夜久しぶりに、
“ 滝のある家 ” へ往診に行ってきました。

私の医院から車でわずか10分のところに、こんなに自然に囲まれた、そして滝があるお家があるなんて・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー

患者様の家の呼び鈴を鳴らす前に、しばらく滝の前で、
“ マイナスイオン浴 ”を・・・
五感で気持ちよさを感じ取れる瞬間です。

ずーーと、この場で楽しんで居たかったけど、私を待っている患者様が、ここから15秒のところにいらっしゃるので、自然のエネルギーを50%ほど充填したところで患家へ・・・

治療も無事終わり、アイスコーヒーを頂きながら、患者様の趣味の仏像作りの話で盛り上がり、ついつい長居をしてしまいました。

いつも笑顔のおじいちゃん。
今日はおいしくご飯が食べられているかなぁ?

完全に森の中のお家です。
IMG_8617.jpg
神戸市 須磨区 善本歯科医院

投稿者 yoshimoto : August 11, 2010 06:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?