« 暑さが過ぎてから・・・ | メイン | 彫刻刃 »

August 21, 2010

覗いてみたい

覗いてみたいという衝動を抑えられない時ってありますよね?

私は毎日毎日、その衝動と戦っています。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

そう、歯の中を覗いてみたいという衝動と・・・・

歯の中を覗くにはレントゲンを撮れば簡単・・・
なんですが、
例えばこの歯、

IMG_8648.jpg

レントゲンを撮ってみると、

gtyr.jpg

このように写ります。

このレントゲンから、この歯は神経を取っている歯であると分かるものの、一箇所
“ 覗けてないところ ”
があります。

それは金属の中です。
金属はレントゲンを通さない為、真っ白に写ります。
この金属に隠れた部分で何が起こっているのかどうしても知りたいときがあります。

金属を外せばすぐに分かることなのですが、できれば外す前に正確な情報が欲しいというのが本音です。

外してみて、やっぱり想像通りだったという時もあれば、
(*゜・゜)ンッ?って時もあります。

覗いてみたい!!!

この衝動が抑えられません。(*^^*ゞ

さて皆さんは私の秘密基地が今どうなっているのか、覗いてみたくありませんか?
ちょっとだけ、
の・ぞ・か・せ・て・あ・げ・ま・す。
<(`^´)>エッヘン(^o^)ゞ

秘密基地内.jpg


投稿者 yoshimoto : August 21, 2010 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?