« 私は、算数者 | メイン | 覗いてみたい »

August 20, 2010

暑さが過ぎてから・・・

『今日でこの歯の治療は終わりです。でもあと一本治さなければいけない虫歯がありますね。』

『治さないといけませんか(‥ )?』

『虫歯ですから治しておいた方がいいですよ。』

『10月になってからでは遅いですかね?今年の夏は暑くて、ここまで来るのが大変なんです。』

・・・・という会話が毎日のようにあります。
ご老人にとって今年の夏はやっかいなようですね。
(;´д`)

昨日のお昼から10日ぶりにジムで汗を流してきました。
いやぁ~、暑い!!
(;´д`)ゞ アチィー!!って感じです。
当然ながら、ε= (++ ) バテバテ!!で足が動かないし、愚痴ばっかり・・・・

私も帰り際、トレーナーに、

『練習を1ヶ月休んで、10月から再開しま~す。』

って冗談抜きでいいたくなるような暑さですよね。
(キ▼д▼;)

善本歯科医院に来院中のお年寄り・からだの不自由な患者様、そして暑さに弱い患者様へ、

『緊急を要する治療でなければ、一ヶ月先に延ばしても大丈夫ですよ。
でも歯磨きはしっかりして、何か痛みを感じたときは連絡くださいね。
それと、家の中でも熱中症になられる方が増えていますので、気をつけてくださいね。』

さて私はまだまだ少年!!
汗かいて走りまくりましょう!!

我家の蛙も暑さでおかしくなり、空を飛び始めました。
(-_-;)ホントカ・・・オイ

空飛ぶ蛙.jpg

投稿者 yoshimoto : August 20, 2010 07:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?