« 日常的教育 | メイン | 輪に入ろっと・・ »

September 01, 2010

阿波踊りのつもりではなかったのに

自分の心を客観的に捉えることって、とても難しいですよね。
もし心をビデオで映せたらって思ってしまいます。

でも行動・行いを客観的に捉える事はできます。
ビデオ撮影し映像で確認。

私の一日の診療をビデオ撮影し、動きを客観的に捉えて、その時の心の動きを考察できれば面白い結果が出てくるような気がします。

現実的には、患者様のプライバシーの問題上無理な話ですが・・・・

先日お話したように、スポーツをしているときのフォームの確認の為ビデオ撮影をしようと思い三脚を購入しました。

早速iPhoneを三脚に取り付けて、撮影してみると・・・・・

そこに映し出されたものは、驚愕の映像でした。
(キ▼д▼;)トホホ・・

確かに私はシャドーボクシングをした映像を撮っていたのに、映し出された私の動きは・・・・
阿波踊りそのものでした。
(;´д`)トホホ (´~`ヾ)

515BSH4PEAL.jpg

脇を開けて、手を開いて、手を頭の上まで持っていって、ピョンピョン飛び跳ねている私が映し出されていました。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・でしたね。

でも気付いてよかったかな。
これからは、絶対にこれだけはやめようって・・・

でも今まで気分よくやっていたことが、恥ずかしい事だったと思うと、折れた心の回復には時間がかかりそうです。(*´σー`)

私が馬鹿にしていたこいつの方がまだかっこいいかもね。

IMG_8686.jpg

投稿者 yoshimoto : September 1, 2010 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?