« 鉄骨の体 | メイン | プロテインってなに? »

September 08, 2010

手を引っ張られそう

今年の初めから、“ GUN ”という雑誌を読み始めました。

まったく興味がなかった雑誌。
ちょっとしたきっかけで読み始めた雑誌です。

未だに、GUNに関してよく分かりませんが、毎月その中に書かれているちょっとした記事が、小さな私を大きな世界へ導いてくれることがあります。
そういう記事を探して隅から隅まで目を通してしまいます。

時々本屋さんでまったく趣味ではない雑誌を立ち読みすることがあります。
何か、私の手を引いてくれる記事が載っていないか・・・・

絶対に買うことがないであろうと思っていた雑誌を買ってしまいました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それは、ボディービルダーの本です。
(~--)/(^^;) なんでやねん!って感じですが・・・

ああいう体にはなりたくありませんが、どのような努力をすればああなれるのかな???って

凄まじいほどの努力の結果であることは間違いないのですが、どういった努力の元に出来上がるもか、どういう食事を摂るのか、どういうサプリメントを摂るのか・・・
根性だけではなく、どういった科学的根拠の元に行なっているのか・・・

興味いっぱいです。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

ある方から2009年4月号が面白いですよと教えていただき早速取り寄せてみました。

まだ軽く目を通しただけですが、知らない世界へ私の手を引っ張っていかれそうなのを感じます。

変な世界ではないですよ。(^o^)ゞ
あくまでも科学の世界ですからね。(*^^*ゞ

IMG_8739.jpg

投稿者 yoshimoto : September 8, 2010 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?