« カゼインプロテイン(‥ )ン? | メイン | それは間違いです・・ »

September 11, 2010

極悪???実はおちゃめな・・・

今日は早朝から、マウスピースを作っていました。
私が通うジムの元トレーナーのマウスピースです。

彼が選んだ色がこれです。

IMG_8743.jpg

色はかなりの種類があります。
配色も、1色・2色・3色と色とりどりです。
自分のパフォーマンスが引き出せる、好きな色を患者様には選んでもらっています。

さてここまでは仕事上の話・・・・
このマウスピースだけで帰しては、善本院長の名がすたるってもんだぁ。ヾ(´ε`*)ゝ

極悪最強でも実はおちゃめバージョンのマウスピースもおまけに作っちゃいました。

正面には、アーミー風ネーム
IMG_8754.jpg

口蓋部分には、ドクロ
IMG_8751.jpg

これで止めとけばよかったのですが、どうしてもこれが入れたくて入れてしまいました。
IMG_8756.jpg

というわけで、極悪最強でも実はおちゃめバージョンのマウスピースの出来上がり。
おまけですので、使うか使わないかは本人次第ですね。(;´д`)
いつの時代もおまけは捨てられる運命でしょうがねぇ。
``r(^^;)ポリポリ

マウスピースは分厚く作る必要はありません。
分厚くつくれば衝撃吸収が増すというわけでもなく、逆に口の中を切ってしまう原因となります。
それ以前に、分厚いマウスピースはパフォーマンスを下げてしまいますね。

なので今回はとてもお世話になったトレーナーですので、もう一つおまけを作りました。
マウスピースとしては一番薄い物になります。
私はほとんどこの厚さのを使用しています。

IMG_8753.jpg

投稿者 yoshimoto : September 11, 2010 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?