« それは間違いです・・ | メイン | 毛先を使わないと »

September 14, 2010

白くなりました

『 白くなり始めましたぁ。ヾ(^▽^* 』

と、とても喜んだ顔をされて来院された患者様。
歯のホワイトニング(ブリーチング)をされて1週間。
色が落ちにくいかもしれませんねと私が言っていただけに、白くなり始めたことがとても嬉しかったんだと思います。

当院で行なっているホワイトニング(ブリーチング)の方法は、ホームブリーチングといわれる方法です。
その名のとおり、お家で行なってもらいます。

マウスピースの中にホワイトニング(ブリーチング)用のジェルを入れていただき、そのマウスピースを装着して就寝していただきます。
約2週間から3週間行ない終了です。

ホワイトニングの一番難しいところは、
患者様のイメージする歯の白さ・・・ですね。

明らかに色が落ちて綺麗な歯の色になったのに、
『 私が望んでいた白さではない。』
と落胆される患者様もいらっしいます。

事前にどの程度まで白くなるのか、色見本を見せて納得してもらってからホワイトニングは始めています。

ホワイトニングを始めて、一週間目に来院される時の患者様の顔を見るのはいつもドキドキします。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

このような容器に入ったホワイトニングジェルをお渡ししています。
2_n.jpg


投稿者 yoshimoto : September 14, 2010 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?