« マウスピース作成方法・・・シール編 | メイン | 定期検診に行けない理由 »

September 27, 2010

おいしい笑顔

この週末は、今まで観た日本映画で私の中ではワン・ツーに入る映画が二夜連続で放送されました。

“ 海猿 ”と“ ルーキーズ ”です。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

皆さんは観られましたか?

愛・友情・信頼・努力・青春・・・・そして夢。

真っ直ぐに生きていくことは難しいけど、寄り道、回り道はしても、真っ直ぐな心だけは持ち続けたいと気付かせてくれる2作品でした。

あんなにがんばったのに、いつしか止めてしまった事・・・

どなたにも必ずありますよね。
私にはいっぱいあります。(*^.^*)エヘッ
あらためてチャレンジしてみようかなぁ~って思いが湧いてくる朝です。
\(*^▽^*)ノ

4ヶ月ぶりに昨日は大阪の街をブラブラ・・・
ブラブラするだけで楽しかったです。
そこで見つけたドーナッツ屋さん。

そう一年前に行った韓国で食べたあの衝撃の味のドーナッツのお店が、大阪の街にできていたのをすっかり忘れていました。

妻と二人でドーナッツを頬張りながら、久しぶりにおいしい笑顔を味わえました。

krispy kreme.jpg

投稿者 yoshimoto : September 27, 2010 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?