« 歯ぐきで噛んだらええ | メイン | 秋の便りは、急患と金木犀 »

October 07, 2010

新たな歴史の始まり

2007年7月18日のブログで私の筋トレ器具の歴史(?)を紹介しました。

その時歴史の一つに入ったのが、プレート交換可能なダンベル器具。

あれから2年と3ヶ月。
今では筋肉モリモリ('_'?)...ン?

現実にはまったく変わっていないのが事実。
この2年3ヶ月間は、

“ 筋 力 衰 弱 予 防 ”

程度の筋トレしかしていませんでした。

・・・で新たに私の筋トレ器具の歴史に、1ヵ月前に追加されたのが、バーベル。

今度こそ、“ 筋 力 衰 弱 予 防 ”程度の筋トレで終わらないようにトレーニングに励んでいます。

『もう、50過ぎてるんやから、“ 筋 力 衰 弱 予 防 ”程度で充分やろ!!』

という心の中の囁きが聞こえてきますが、

生涯・秘密基地少年

であり続ける為に、インチキ(?)挑戦を続けていきまーーーーす。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

で終われば普通。
で終わらないのが、生涯・秘密基地少年。

筋トレの月刊誌の一年間定期購読を契約してしまいました。
(*^.^*)エヘッ
一冊1,000円のこの雑誌を一年間予約すると、15ヶ月間送られてきてさらに一冊が720円に・・・

これで15ヶ月間はモチベーションを持ち続ける事ができるかな??

この本を読むのに悩みがあります。
ほとんどのページが表紙のような写真ばかり。
喫茶店でコーヒーを飲みながら読んでいると、必ず隣の人が覗き込んできて変な顔をされてしまいます。
(;´д`)トホホ

IMG_8817.jpg

投稿者 yoshimoto : October 7, 2010 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?