« やれることは必ずしよ(≧ヘ≦) ムゥ | メイン | ターコイズ色のコンバース »

April 02, 2006

再会♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

会えたんです。それも偶然。初恋の人に会えたぐらい嬉しくて興奮しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
3月13日のブログに書きました現在湘南ベルマーレユースの曺 貴裁 (チョウ キジェ)監督と塚野真樹コーチにです。
現在関西に遠征中でその合間に選手を連れて昨日のVISSEL神戸の試合を見学に来ていたんです。
そこで再会です。チョービックリってやつです。かっこよかった。昔と変ってなかった。なによりも昔と変らない態度を取ってくれたことには感激でした。o(*^▽^*)oエヘヘ!
チョッチへ・・・やっぱり子供には好かれてるみたいやね。いい選手を育ててください。まだ爪をかむ癖はあるのかな?
塚野くんへ・・VISSELではマッキーファンクラブがあるほど、高橋克典似でかっこよかったけど10年たってもかわらず主婦殺しの笑顔がすてきでした。
また会えたらいいね!
                          にほんブログ村 日記ブログへ

再会.JPG

投稿者 yoshimoto : April 2, 2006 06:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?