« 再会♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン | メイン | てんてこ舞いの診療 »

April 03, 2006

ターコイズ色のコンバース

今のネット社会は本当に便利なことが一杯あります。たとえばこの靴ですが先週の金曜日にある雑誌にアメリカのみででターコイズ色のコンバース(限定色)が発売された。と載っていたので早速インターネットで調べてみると日本の数店ですでに入荷しておりしかも人気色のため品切れ店ばかり。やっと1店をみつけ注文、日曜日にはゲットです。しかも日本で買う定番色のコンバースの3分の2の価格で購入。ほんと便利ですね。しかも安く買えるのが最高にうれしいですね。
でも皆さんくれぐれも詐欺には会わないようにしてください。
                     にほんブログ村 日記ブログへ

DSC00166.JPG

投稿者 yoshimoto : April 3, 2006 07:23 AM

コメント

ごん☆様へ
そんなこと言ってくれるのはゴンチャンだけです。
確かにお父さんは痩せていろんな服が入るからおしゃれになったよね。
ゴンチャンもおしゃれやけどね。(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

投稿者 院長 : April 4, 2006 08:40 AM

なんておしゃれな先生・・・(n‘∀‘)η゚・
さいきんうちの父もおしゃれに目覚めて大変です・・・。

投稿者 ごん☆ : April 3, 2006 11:13 PM

コメントしてください




保存しますか?