« August 13, 2006 | メイン | August 15, 2006 »

August 14, 2006

一人での出航(最終回)

無事ハーバーに戻ってきました。
昼の1時30分に出航して5時に帰港。
たったの3時間30分でいままで経験したことがないことばかり・・・・・。
でも無事に帰れた時点からもうすでに私の中では武勇伝に。
知識の無さからでた失敗でしかもなんの努力もなしに解決したことばかりなのに私にとっては武勇伝なのです。ただ、オリエンタルラジオ風の武勇伝なのですが(*^-^)ニコ
今度は本当の武勇伝を語れる経験をしてみたいと思います。
♪あっちゃんカッコイイー♪ブユウデンデンデデデン!ペケポン!!
・・・終わり
                   にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00464.JPG


写真ではわかりずらいですが金属がひん曲がってくれて開いたみたいです。オーナーに内緒で早く直さないと。

投稿者 yoshimoto : 05:48 AM | コメント (2)