« 金属アレルギー | メイン | 疑似餌 »

September 15, 2006

事故その後(9)

最近飲酒での悲惨な交通事故の報道をよく耳にします。
私はお酒がまったくだめで飲める人はいいな、とか飲める男はかっこいいな、とかいつも思っていましたがこと飲酒運転の話になると飲めなくてよかったとつくづく思います。
4月6日にトラックにぶつけられてから5ヶ月と10日にになりますがずっと続いた代車生活もそろそろ終われそうです。お世話になっている車屋さんからそろそろ納車の話が来ました。書類を交わすために訪れてみましたがまだ私の目には窓ガラスも入っていないし、ヘッドライトも付いていない車を見ても納車?って感じですが来週中には出来上がるとの事でした。
楽しみです。
今日の写真をみても分かる方はほとんどいないと思いますが、W123のドアミラーが私には野暮ったく見え嫌だったのでW108のミラーを特別につけてもらいました。
そら&きなこパパならこの意味分かってもらえますよね。
(*^-°)v オッケェー♪
                            にほんブログ村 その他日記ブログへ

ドアミラー.jpg

投稿者 yoshimoto : September 15, 2006 06:46 AM

コメント

岡村(まめどれ)様へ
そうですよね。オリジナルを壊さずに個性を出す。
大変難しくもあり楽しくもありの世界ですね。
でも最後は自己満足ですけどね(;^_^A アセアセ・・・
出来上がり次第アップしますので楽しみにしていてください。
まめどれ様のHP、いい感じに出来てきましたね!

投稿者 院長 : September 16, 2006 07:31 AM

MBの事!! その気持ち、大変よく理解できます。以前小生のVWもサイドミラーとUSウインカーを、家内のマーチはマイクラのフロントマスクと表示に変更しておりました。オリジナル尊重しながら、さりげないおしゃれ!良いですね。 サイドミラーの変更!エクセレントセンスです。

投稿者 岡村(まめどれ) : September 16, 2006 05:57 AM

コメントしてください




保存しますか?