« 事故その後(9) | メイン | 船名 »

September 16, 2006

疑似餌

釣りなんてまったくしなかった、いやしたいとも去年までは思いませんでした。
釣りをスポーツと認識していなかったからかもしれません。
ルアーフィッシングは完全なるスポーツですね。
釣りたい魚の習性を知りどういうものを好むか、またこの時間、この潮のときは何をしているのか?
それに対してこちらは何を用意しどう攻めるのか・・・・・。
考え出したらきりが無いです。
そしてそれを実行するのにかなりの体力と忍耐を要します。
かっこいいことばかり書いていますが実際のとこ1勝10敗の成績の私には向いてないのかなって思ってしまいます。
                            にほんブログ村 その他日記ブログへ

これもルアーなんです。どんな動きを水の中でするのでしょうか?
img23391167.jpg

投稿者 yoshimoto : September 16, 2006 06:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?