« 頭をやわらかく | メイン | 未知なる力 »

September 27, 2006

地図 VS ナビ

私の車にはナビが着いていません。
なぜならナビの値段が高いっていうこともありますが、地図を見るのが楽しいからです。
行きたいところと出発点を結びどのルートで行けば一番近いか、またこういうところを通っていくのかとか、周りにはこんなところがあるのか・・・・色々考えていると楽しくなるからです。
でも突然見知らぬ場所に行かなければならないときナビがあったらなーって思いますよね。
昨日どうしても診療後奈良まで行かなければならなくなり大変でした。道に迷いやっとの思い出到着。
昨日のブログで言った様に最新の機器、特に世間一般的にすでに使用されている物は懐古主義にとらわれずに購入すべきですね。
                     にほんブログ村 その他日記ブログへ

愛用の地図もこの次の車にはナビがついているので必要なくなるかな?
tizu.jpg

投稿者 yoshimoto : September 27, 2006 06:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?