« ウインドサーフィン | メイン | 寒天 »

September 12, 2006

スケートボード

一時期スケートボードにはまり練習に励んでいたときがありました。
それも40歳の時、何を思ったか欲しくて欲しくてたまらなくなり購入。
はまると好きなプロボーダーと同じボードで同じホイールが欲しくなりいろいろと探し回りこの写真のボードを手に入れました。
今はこのボードも玄関のオブジェになっていますが・・・・・。
しかしスケートボードは奥が深く非常に難しいスポーツです。
けがをすることを恐れていては出来ないスポーツですね。
今していないのは出来る場所がなくなってしまったためで、出来る環境があればまた50歳からでも始めてみたいですね。
                         にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00552.JPG

投稿者 yoshimoto : September 12, 2006 07:01 AM

コメント

ちえ様へ
よく私のトレードマークを覚えていましたね。
未だに娘からのプレゼントは河童系か猿系です。((^┰^))ゞ テヘヘ
もうそんなに新しいことはないですよ。
これからのブログをどう展開していけばいいのかが悩みの種です。
スタッフ暴露話シリーズでもやりますか
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿者 院長 : September 14, 2006 08:45 PM

久々にコメントしま~す♪
あっ! トレードマーク?のかっぱちゃんだぁw
先生スケボーしてたんですねぇ~
ウインドサーフィンも?
全然知らなかったぁ~

このブログを見てると 先生の意外なな面がたくさん発見できちゃいますねぇ^^
これからも どんどん驚ろかして下さいねw

投稿者 ちえ : September 14, 2006 08:12 PM

コメントしてください




保存しますか?