« 船名 | メイン | 柴犬次郎 »

September 18, 2006

台風

今回の台風は凄まじい風を起こしましたね。
私の住む神戸は完全に進路からずれいつもなら穏やかなはずなのに、今朝の3時ごろから凄まじい風が吹き荒れていました。
休みの朝はハーバーでコーヒー(缶ですが)を飲み一人の時間を楽しむのが恒例になっていましたが今朝のハーバーは凄かったです。
立っていることが不可能でした。体が飛ばされそうになる経験をしたのは初めてです。身の危険を感じるほどの波と風、雨が降っていなかったので軽く考えていましたが自然の猛威の前にただ立ちすくむだけでした。
ハーバーは防波堤で覆われ直接波が来ないようにしていますが外海の波は半端ではなかったです。
                            にほんブログ村 その他日記ブログへ

DSC00566.JPG


PUMPは風が大好き
DSC00572.JPG

投稿者 yoshimoto : September 18, 2006 07:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?