« オペラパンプス | メイン | 海に沈む国 ツバル »

July 03, 2007

環境破壊・・海に沈む国

環境破壊について真剣に考えたことってないですよね。
ただなんとなくは・・・って思っている人がほとんどですかね?
今日の写真はツバルという海に沈んでいく国です。
温暖化のため海面が上昇しだんだんと海に沈んでいってるんです。
もしこの国の人間であればただなんとなくっていう無責任な発言は出来ませんね。

政治家のスピーチってなに言ってるわからないですよね。
特によく使われる言葉 “遺憾に思っております”
遺憾に思うって言葉にはひとかけらも反省の意を感じないのは私だけでしょうか?
世界にはすばらしいスピーチを行う人がいます。
皆さんも一度聞いてみてください。
一人の少女のスピーチです

middle_1175385991.jpg

投稿者 yoshimoto : July 3, 2007 07:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?