« 接客ー考えさせられますー | メイン | 接客ー考えさせられますー(3) »

September 03, 2007

接客ー考えさせられますー(2)

須磨のショップでも同様の説明をするとやはり不信そうにそんな話聞いたことがないなぁーって顔をして調べてきますと奥へ・・・
2~3分後戻ってきてそういう症状は確認できませんでしたがテスターにかけたところ明らかにどこかに故障があると表示されましたのでお預かりして確認させてくださいと・・・。
そしてその間はこの携帯をと代替品を出してくれてSDメモリーに落としていない大事なデータがありましたら保存をお願いしますと・・・。
2週間ほどお預かりしますがお客様の携帯は海外でも使用できるタイプですがその間海外に行かれるご予定は・・・。
喧嘩覚悟で乗り込んだのに完璧な応対にすっかり肩透かしをくらいました。
買ってすぐに不具合がでたんだから不良品をつかまされて憤慨するところもここまで完璧に接客されるとしかだがないかなぁって思ってしまいますよね。
そこでタイトルの“考えさせられます”を明日述べたいと思います。

私の携帯は無線でハンズフリーができるタイプであったので車運転中も気にせずに電話が出来ましたがこの度の代替品はその機能がありません。でもこんなときに限って運転中に電話がかかってくるんですよね。
でも運転中の電話はダメですよ。
DSC01299.JPG

投稿者 yoshimoto : September 3, 2007 07:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?