« 口腔内カメラ(3) | メイン | 接客ー考えさせられますー(2) »

September 02, 2007

接客ー考えさせられますー

7月に携帯を変えましたが買った当初から不具合が。
少し電波の悪いところで電話帳を開けて番号を調べたりまたメールを作成したりすると圏外になってしまいます。
また携帯を閉じてしばらくすると圏内にもどります。
メールを作成してもすぐに送信できないし、電話番号を調べてもすぐに電話をかけれないので修理をお願いしようと中央区のドコモショップへ行きましたが・・・・
症状を説明するとそんな馬鹿なことは無いといった顔をされ奥に携帯を持って入り5分ぐらいしてから戻ってきてそういう症状は出ませんと不信そうな顔でひと言。
でも私のオフィスでは毎日症状が出ているので修理を頼むといやそうな顔をされデータが全て消えてしまいますけどよろしいですかとまたひと言。
個人情報保護法で全て消さなければなりませんといやみっぽくそしてこんな法律あんた知らんやろという顔でまたひと言。
預ける間の代わりの携帯はありますかと聞きますと中を見てこないとわからないとひと言。
ほんまにやるきがあるんかぁ。預かりたくないオーラをバンバンに出して客の不都合をまったく考えていない接客対応。
さすがに温厚な私も彼女から携帯を奪い取り机を叩いて無言でショップを出ました。

でもこのままでは携帯はまともに使えないので先日須磨区のドコモショップへ喧嘩覚悟で行って来ましたがそこでの接客対応にびっくり。
100点の対応。
さてその対応とは・・・また明日。

代替の携帯です。私が使っていたのは最薄の携帯だったのでこの厚さはポケットでじゃまになりますね。

DSC01294.JPG

投稿者 yoshimoto : September 2, 2007 07:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?