« 照明器具 | メイン | アロマタイム »

May 23, 2008

印鑑

印鑑を作りました。
印鑑なんてもしかして作ったのはじめてかも???
認印に使用する印鑑は確か高校卒業の時に頂いた印鑑かな?
シャチハタは大学卒業の時に学校から頂いたもの。
もっとも大事な実印も急遽必要となった25,6の頃、親の持っていた印鑑で登録。
いまでもその実印を使用しています。

さーてしつこい話になりますが院長室大改装が終わり自分専用の文房具入れができるとそこに少しはまともな印鑑を置いてみたくなりました。
・・・という理由で印鑑を産まれて初めて新調。
48歳になってちょっと大人になった気分。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
わっかるかなぁー???

ユーエン社長婦人のお目たての印鑑。
いい色で気に入っていますありがとうございました。
IMG_3454.jpg

投稿者 yoshimoto : May 23, 2008 06:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?