« 印鑑 | メイン | 院長室大改装・・完成 »

May 24, 2008

アロマタイム

善本歯科医院の患者様ならご存知と思いますが待合室にはアロマを使用しています。
アロマオイルの色々な香りでリラクゼーションしてもらえればと思っております。
でもこんなことを言ったら怒られるかも知りませんが一番リラクゼーションしなければいけないのは私かも・・・・???
私がイライラしていては患者様に一番迷惑がかかりますからねぇ。
そこで私専用のアロマミストの器械を買い院長室に置いてみました。
朝の診療前と、お昼休みにアロマでリラクゼーションに心がけています。

でも・・・大先生が出勤されるとこの新院長室から私本来の居場所である技工室に移動しなければならずアロマタイムも終了。
できれば診療が始まる前までアロマタイムに浸りたいのですが残念がら大先生は8時前には出勤されるのでアロマタイムもせいぜい30分ぐらいです。ほんと、出勤が早いですよね。
だから私はそれよりも早く出勤しなければならないってわけです。
こんな状態が20年以上続いているので当然朝には強くなりますよね。
つい先日朝早く出勤すると医院の前で患者様に会い一言・・・
“先生、遊び人やねぇー。朝帰りか”って
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ゆっくり家で寝て出勤してきたっちゅうねヽ(;´Д`)ノ

今一番のお気に入りアロマオイルはオレンジ・ローズマリー・イランイランのブレンドです。
一度試してみてください。ご感想をお聞かせ下さい。
IMG_3442.jpg

投稿者 yoshimoto : May 24, 2008 06:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?