« 一応終わり | メイン | 初心善 »

June 28, 2008

戻ってはきたが・・・・

SDカードが壊れてしまい半年間の写真が一瞬にしてパーになってしまったことをお話しましたが、まだ保障期間中だったので購入店に送り返してみるとすぐに修理されて戻ってきました。
やっすーいSDカードでしたがそれでもまた使えるとなると嬉しいものです。
戻ってはきましたがもちろん残念なことに中のデータは戻ってこなかったです。
電化製品の保障期間って最近は1年とは限りませんよね。
去年買ったエアコンは10年保証がついていました。
絶対に保障期間は活用しないと損ですね。

ちなみに歯科の治療にも保証がついているのご存知ですか?
歯に被せる物だけに限って(詰め物はダメですよ)の話ですがセットして2年間はなんらかの理由ではずして作り変えた場合は被せにかかる金額は患者負担とはならないんですよ。
もちろん善本歯科医院でもこのルールを守っていますのでご安心下さい。

IMG_3699.jpg

投稿者 yoshimoto : June 28, 2008 06:32 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?