« スタッフ結婚式 | メイン | iphoneを携帯電話と思って買うな!最終回 »

August 04, 2008

NO10からのプレゼント

練習中に前歯を折ってしまったVISSEL神戸NO10。
VISSELのオフィシャルページに折れた歯を持っている写真が掲載されていたのでまさかうちの医院には来ないだろうなぁって思っていたら来ちゃいました。
差し歯が壊れていただけなので2回ほどの治療で済みました。
お礼にと実際試合で着ているユニフォームを頂きました。
助手のナッチャンは大のVISSELファン。
治療後NO10と握手した私の手と握手して下さいと言うので無理やり待合室に連れて行き通訳の方にどうしても内の助手が握手をお願いしたいと頼むとこころよく受けてくれました。
満面に笑みを浮かべ喜んでいました。
こんなに喜んでいる助手ナッチャンを見ていると私がこのユニフォームを頂くわけにはいかずナッチャンにプレゼント。
大喜びでした。

その場でユニフォームにサインを
IMG_4065.jpg

投稿者 yoshimoto : August 4, 2008 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?