« iphoneを携帯電話と思って買うな!パート4 | メイン | NO10からのプレゼント »

August 03, 2008

スタッフ結婚式

今日は私の医院スッタフの結婚式。
技工士である彼女は医院の縁の下の力持ち的存在。
いつも影で診療室の皆を支えてくれています。
昨日は結婚式前なので休暇をとって休んでいました。
そうすると大変、まったく医院が回転しない。
てんやわんやの大騒ぎ状態。
あらためて彼女の存在の大きさを感じました。
一人でもかけるとチームヨシモトは動けない。
でも一人休んでも誰一人泣き言言わずやるべき事をこなしてくれるスッタフ全員に感謝です。

今朝は少しうす曇。昨日は花火大会だったのを忘れててた。
管理人さんに昨日は来られなかったんですね?って言われてはじめて思い出した。
来年は忘れずにメモしとこ。
おそらくメモしたことを忘れれるやろな。
でもiPhoneにメモしておけば自動的に教えてくれる。
もの忘れが激しくなった私には強い味方???
IMG_4082-2.jpg


投稿者 yoshimoto : August 3, 2008 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?