« 心の中 | メイン | いいわけ »

September 03, 2008

なかなか難しい

ダイエット・・・単に体重を減らすことは確かにたいして難しいことではありませんでした。
10kg減量したあとはどう維持していくかばっかり考えて1gでも増えるのが怖くなってしまいました。
体重が減るとすばらしい体に・・・・
なーんてならない。歳をとった体が痩せるとしわだらけに。
いかに体を作るかこれが難しい。
ダイエットを始めて3年。
初めの1年は痩せることばかり考え後の2年は体つくりを・・・
でも未だ達成できないのはやはり自分への甘えしかないかなぁ??

ここ半年は腹回りの改善に集中して取り組んできたのに結果はまったくでない。
3kgのメディシンボール(お腹の上に落として腹筋を鍛えるボール)でお腹を打ち続けているのにだめ。
軽すぎると思い5kgのメディシンボールを購入。
あくなき探求を続けております。

ネットで購入したボール。
いつもの通りやっすーいのを購入したんですがこのボール、ゴムの匂いがきつくて気持ち悪い。
ちょっと失敗(;`O´)oダメーーー!!
medicineball-5.jpg

投稿者 yoshimoto : September 3, 2008 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?