« コードブルー | メイン | 鹿児島 »

September 13, 2008

結婚記念のお祝い

スタッフが結婚したお祝いに昨日は神楽へステーキを食べに行ってきました。
みんなに何が食べたい?って聞くと必ず帰ってくる答えが、
“に・く”
歳を取ると肉よりももっとあっさりしたほうがいいんだけどなぁ~と思いながらもいつもいつも私のわがままを聞いてくれる大切なスタッフの要望とあれば・・・しかたないか。

お店の方が記念撮影をしてくれてその写真をプレゼントしてくれました。
そのときなぜかかぶりものが・・・
スッタッフは大喜びで好きなものを取って被っていました。
普通こんなの嫌がるでしょ???
案の定私はカッパのかぶりものを。
みんな似合ってますね!!
IMG_4311.jpg

投稿者 yoshimoto : September 13, 2008 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?