« 思いもよらない一言 | メイン | カレーうどん »

January 09, 2009

鈍っちゃいました

もう体はゆるゆる。
皆様はどうですか?年末年始の食事に長い休み、体は鈍っていませんか?
心は完全に仕事モードなんですがどうしても体に切れがなくてもたついています。
風邪も大分よくなったので昨日今年初のシムでのトレーニングへ行って来ました。
もうガタガタです。昨年末の体力とは雲泥の差。
息は上がるは吐きそうになるはで大変でした。
ジム通いが続かなく理由はこういうところにあるんですよね。
これを乗り切らないともっと鈍った体になってしまいますから・・・
やっぱりこつこつと継続することが一番です。

zimu.jpg

投稿者 yoshimoto : January 9, 2009 07:24 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ
あけましておめでとうございます。

何かを継続するって難しいですね。
私の場合は健康、家族、仕事この3つの事が一つでもうまくいかないと気力が失せてしまい何も手につかなくなってしまいます。
本当はどんなときでも気力で切り抜けていかなければと思うのですがとても弱い人間なのでそれができません。

精神的に強くなるにはどんな努力をすればいいんでしょうかね?
難しい問題ですよね。

投稿者 院長 : January 10, 2009 10:21 AM

新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

・・・って気がつけばもう8日。
世間は仕事再開ですが、私はようやくクリスマス前からの忙しさから開放されたとこ♪
お陰でお正月太りにはならなかったんだけど、
今年はちょっとダイエット!と、
珍しく1年の目標なんかたてない私が思ったりしてます(笑)
パパを見習ってちゃんと行動に移さねばっ!!


今年も皆様が健康で幸せ多い1年になりますように☆

投稿者 koann(Ponママ) : January 9, 2009 04:07 PM

コメントしてください




保存しますか?