« 鈍っちゃいました | メイン | 吟じます »

January 10, 2009

カレーうどん

先日いつも行くおいしいランチのお店“南風”で食事をしているとお客さんがこんな会話をしていました。
“明日カレーうどんのお店ができるんやって”
“カレーうどんだけでお店がやっていけるのかな?”
・・・って。
それを聞いてて確かにカレーうどんだけで板宿でやっていくのは難しいだろうなぁーって思いました。

次の日お昼にうどんを食べようと板宿商店街を歩いているとよーく見慣れた文字が飛び込んできました。
“得正”
カレーうどんと言えば大阪、神戸では超有名な“得正”があります。
そうその得正が板宿に出来たんです。(..)(^^)(^。^)(*^o^)
あの噂をしていたカレーうどんのお店が得正だったとは・・・。
帰ってスタッフに言うと早速その日の夜に皆で食べに行っていました。

カツカレーうどんと卵ごはんのセットが一番好きです。
かれーうどん.jpg

投稿者 yoshimoto : January 10, 2009 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?