« ニベアハンドクリーム | メイン | 黙祷 »

January 16, 2009

USED

一度体調を壊すとなかなか元には戻りませんね。
やっと気力も戻り始めたかなぁって思えるようになりました。
昨日はお昼から休診でしたのでジムに行き2時間ほど汗を流してきました。
今年に入ってからはジムの後は疲れて何もする気がなくなりそのまま帰るのですが昨日はちょっと元町の高架をブラブラしたくなり怪しげな店を見つけては覗いてみました。
そこで思いもよらず心を惹かれたのがこの汚いドイツ製のライダースブーツ。
でも革はしっかりしていて破れたり傷も無く磨けばいい味出るかなぁって感じでした。
何度も何度も店の前を行ったり来たりしながら考えたあげく買っちゃいました。
もちろん値段交渉をして数千円で購入。
USEDの靴なんて買ったの産まれて初めて。
でもすこーし潔癖症(?)の私はそのまま履くことが出来ず除菌消臭スプレーを中に吹きまくりました。
今朝は医院に持ってきて医療用の除菌スプレーを中がビチョビチョになるまでかけまくりました。
さーてあとはニベアの出番ですね(・-・)・・・ん?

IMG_5006.jpg

投稿者 yoshimoto : January 16, 2009 07:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?