« 気分転換は・・ | メイン | 生ローヤルゼリー »

February 02, 2009

楽しいくて嬉しいひと時

昨日私にとってとても懐かしい広島の方々と再会しました。
結婚前後にとてもお世話なった私の心の中では憧れの人、そして恩人みたいな人かなぁ。
結婚当初貧しくて服も買えなかった頃この方から頂くお下がりの服がとても嬉しかったのをよく覚えています。
結婚式ではこの方のお嬢さん(当時小学1年生)から花束贈呈をしてもらった事も昨日のように思い出されます。
そのお嬢さんも今では私の身長をはるかに抜き(私がちっちゃいだけかな?)すてきなお嬢様に・・・
時間の経つのも忘れずっと語らいました。
とてもとても楽しくて嬉しいひと時でした。

震災当時私の娘は広島に3ヶ月ほど疎開していました。
その頃この奥様にはとてもお世話になり娘にとっても美しくて優しい憧れの方です。
親子二代に渡っての恩人ですねぇ!
photo22.jpg

投稿者 yoshimoto : February 2, 2009 07:16 AM

コメント

筋肉バカ様へ
相変わらずのお父さんに会えてとても楽しかったです。
本当に昔と変わってないですね。
変わってないといえばお母さん、いつまでも綺麗でびっくりです。
マキが幸せそうでよかった!
マキにだけプレゼントをあげたよ。
お前には何もやらん!!
来年の年賀状はメタボ体型を期待してます。

投稿者 院長 : February 2, 2009 06:57 PM

善本兄さん、おはようございます!
ブログ楽しく拝見しております。
今朝、会社にて、パソコンを見ていたら、おもわず!コーヒーを吐き出すぐらい、大爆笑しました!私の両親が楽しそうに、お酒を!(笑)
お世話になりました(笑)
さらに院長室に私の年賀状が!!
毎年、院長室に貼ってもらえるようにがんばります!  

投稿者 筋肉バカです : February 2, 2009 07:58 AM

コメントしてください




保存しますか?