« ジムでの必需品 | メイン | 病気なんて大嫌い »

March 07, 2009

チームよしもと・・編成

このすばらしいチームよしもとから二人が脱退。
一人は出産のため、そしてもう一人は結婚のため。
二人ともすばらしくそして楽しい未来への旅立ち。
スタッフ皆で昨夜は祝ってあげました。
といっても正式脱退は4ヶ月先の話なんですが・・・
でもこの4ヶ月の間に新しいチームよしもとのメンバーを探し育てていかないと思うと4ヶ月がとても短く感じます。
この仕事について25年。
何度も何度も別れと出会いを繰り返してきました。
二人がよしもとを離れるのは涙が出るほど悲しいし不安です。
チームよしもと隊長がこんな泣き言を言っていてはダメですねぇ。
@(/ェ・o)@クスン

おめでとう
IMG_5354.jpg

顔で笑って心で泣いて・・・
IMG_5352.jpg
IMG_5350.jpg


投稿者 yoshimoto : March 7, 2009 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?