« オリジナルマウスピース | メイン | 道頓堀は大騒ぎ »

March 11, 2009

カーネルおじさん発見

24年前阪神タイガースが初めて日本一になったとき、ケンタッキーの前にバース選手が居ると大騒ぎになり胴上げされたのがもちろんバース選手ではなくカーネルおじさん。
確かに少し?バース選手に似てるかな
(・-・)・・・ん?
その後行方不明になり関西の高視聴率番組探偵ナイトスクープでもカーネルおじさんを探せという指令で道頓堀川を捜索。
でも残念ながら発見出来なかった。
それが昨日不発弾捜索の為道頓堀川を金属探知機で捜索中発見。
現場にいた関係者はバンザイをして大騒ぎだったそうです。
関西人ならこの感覚分かりますよね。
私もその現場に居たかった。
甲子園球場に飾られると言う話も・・・・

カネル.jpg

投稿者 yoshimoto : March 11, 2009 07:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?