« カーネルおじさん発見 | メイン | 野球ではないWBCに行ってきました »

March 12, 2009

道頓堀は大騒ぎ

昨日の道頓堀は凄かったみたいですね。
えびす橋は報道陣と野次馬でいっぱい。
まるで阪神タイガースが優勝したときのよう。
ヘリコプターも飛んでいたそうです。

関西の人なら何のことかわかりますよね??
そう昨日もお伝えしたカーネルサンダーおじさん発見ですよ。
関東方面では関西がなんでこんなに騒いでいるのかわからんようです。
寂しいですね。
関西に産まれてよかった。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
下半身と右手が見つかりこれで一応捜索打ち切りだそうです。
甲子園に設置される可能性大のようですね。
見にいこっと!!

trd0903111222004-p1.jpg

投稿者 yoshimoto : March 12, 2009 07:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?