« 勘違い・・・なぜ??? | メイン | 実習生 »

April 17, 2009

コールド・ストーン・クリーマリー

もしかして何年か振り????
そう、アイスクリームを食べたのが・・・

昨日、コールド・ストーン・クリーマリーというお店でアイスクリームを食べたんですがこの店皆さん知ってますか?
超有名だそうですがまったく私は知りませんでした。
(;´д`)トホホ
アイスクリームを注文すると-9℃に冷やした石板(コールド・ストーン)の上で調理(?)してくれるんです。
色々なものを混ぜ合わしてアイスクリームを作っていくんですが本当に調理っていう言葉がふさわしい感じです。
それだけでなくアイスクリームのメニューにあわせた歌を歌いながら作っていくんですよ。
楽しいけど超恥ずかしいんです。

とてもおいしかったです。

でもそのあとにジムに行って体を動かすもいつもより重く感じしんどかったぁ。
アイスクリームのせいじゃないですよね。('_'?)...ン?

IMG_5615.jpg

投稿者 yoshimoto : April 17, 2009 07:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?