« 海外サイトでの買い物 | メイン | 新型インフルエンザ対策 »

May 14, 2009

海外サイトでの買い物(2)

私に入ってくる英語のメールといえば、
スパムメールだけ。
毎日毎日、決まって2~3件は入ってきます。
いつも開封もせずにそのまま削除。
でも昨日からは英語のメールに一応目を通しています。
そう、購入先からのメールが届くはずなので・・・
朝から英語のメールに目を通すのはしんどいです。
分からない事が多すぎて。

今朝は輸送方法を聞いてきたみたいです???
そう、“みたいです” なんですよね。
輸送方法を聞いてきましたって断言できないのが英語力の乏しさ・・ですね。
UPS AIR って日本では聞きなれない言葉。
朝から頭の中は、ローマ字だらけ・・・

またまたユーエン様にお助けメールを送ってしまった。
IMG_5760.jpg

投稿者 yoshimoto : May 14, 2009 07:38 AM

コメント

YUKIKO様へ
東京から帰るなり、インフルエンザ騒ぎで大変でしたね!
無事今日は平熱でよかったです。

福に憑かれた男・・・読みましたよ。
なかなか面白かったです。

でも福に憑かれるには、良い行いをして、人をわけへだてなく愛さないといけないんですよね???
一番私には難しいことかも?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

投稿者 院長 : May 22, 2009 01:25 PM

東京からのブログ更新できず・・
ごめんなさい_(._.)_
あの本、すごくおもしろかったです!
オススメですよ☆

あと、わんちゃん見せて頂きました。
可愛いですね!!

投稿者 YUKIKO : May 22, 2009 09:02 AM

YUKIKO様へ
それでは遠慮なく質問させてもらいます・・・よ( * ^)oo(^ *)
社長を介さすずに直接にYUKIKO様、YUKO様へ・・・・

今回紹介されている本、面白そうですね!
私もぜひ読んでみたいと思います。

東京からでもブログ更新してください・・・・ねぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

投稿者 院長 : May 15, 2009 04:40 PM

いつでもアクセスしてきてください(´▽‵)з
ご質問でもなんでも楽しみにしております♪

投稿者 YUKIKO : May 15, 2009 01:46 PM

コメントしてください




保存しますか?