« 朝の・・・5時半 | メイン | ゴールデンウイーク終了 »

May 03, 2009

ゴールデンウイークの歯科診療

昨日の診療は8時から始めるも、終わったのが13時過ぎ。
またまた多くの患者様を、お待たせして申し訳ございませんでした。

一時間以上もお待たせした患者様に、とても暖かいお声をひと言、掛けていただきました。
そのひと言は、
“先生もお疲れでしょうから、ゆっくりと休んでくださいねぇ(-^〇^-)”
ほんと、嬉しかったです。
ありがとうございました。

休みの間に痛くなったらどうしたらいいんですか・・・って言われるととてもつらいですね。
以前は携帯の電話番号を教えたりして対応していましたが、いつかかってくるかと思うとゆっくりと休めませんでした。
一度広島に行っていたときにかかってきて、そのまますぐに神戸に帰って来たこともありました。

長い休みでご迷惑をおかけいたしますが、ゴールデンウイーク中の休日歯科診療を兵庫県歯科医師会・口腔保健センターにて行なっておりますので、救急を要する場合は、351-1722 にお電話の上、受診して下さい。
よろしくお願い致します。

 交 通
●JR元町駅下車、北へ徒歩15分
●神戸市バス諏訪山公園下下車、すぐ前
●神戸市営地下鉄県庁前下車、北へ徒歩8分
●神戸高速鉄道花隈駅または阪神元町駅下車、北へ徒歩15分

kyuuzitu.JPG

投稿者 yoshimoto : May 3, 2009 06:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?