« ゴールデンウイークの歯科診療 | メイン | 定額給付金?? »

May 07, 2009

ゴールデンウイーク終了

ながーい休みも終わりましたねぇ。
ほとんどの方が今日から仕事。
つらーい朝を迎えておられるのでは????

私は、休み中は毎日5時半に起きていつもの場所へ・・・
なにもせず、なにも考えず、
ただただボーっと30~40分しているだけ。
この景色はとても心を穏やかにしてくれて、
ずーっと見ていてもあきません。なぜかな?

皆さんにはそういう場所や景色ってありますか?

休みで体力は消耗された方は多いと思いますが、心の充電は満タン(・-・)・・・ん?

さー行きますか!!!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

しかし雨のゴールデンウイークでしたね。
結局陸から海を眺めるだけで、海上には出れなかったなぁー。
IMG_5722.jpg

投稿者 yoshimoto : May 7, 2009 06:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?