« ゴールデンウイーク終了 | メイン | ありがとうは関西の文化 »

May 08, 2009

定額給付金??

私の住む須磨区の隣に、マリンピア神戸というアウトレットパークがあります。
一ヶ月ほど前にリニューアルされ、より多くのお店が入り大盛況です。
ETC割引が始まった当初のニュースで、
予想された神戸淡路大橋の渋滞はなく、丁度その橋の下で渋滞が起こっています。
・・・って報道されたほどです。
やはりゴールデンウイーク中は、関西だけでなく四国や中国地方の車でいっぱいだったそうです。

昨日はゴールデンウイークも開けて平日の昼なので、さぞかし空いているだろうなぁーって思い行ってみました。
まーっびっくり。
まさかの駐車場渋滞。
/(-_-)ヽ
それでも20分ほど並んで入ることができました。

中は思ったより空いていたのでゆっくりとウインドーショッピング。
ウインドーショッピングだけでは物足りず、夏用のジーパンを買ってしまったぁ~。
まっ、定額給付金で買ったということにしておけば、日本経済の為になったという事になりますよね。
(*'ω'*)......ん?

IMG_5731.jpg

投稿者 yoshimoto : May 8, 2009 06:49 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?