« ネーミング | メイン | 新スタッフ »

May 11, 2009

母の日

母の日といえば、私がまだ幼稚園か、小学校の低学年の頃の悲しい思い出が思い浮かびます。
母の絵を描いて渡したのですが、頭に角を描いてしまったんです。
小さな頃よく怒られてばっかりいたので・・・・
子供心につい描いてしまったのでしょうね。
もちろん母にまた怒られてしまったのですが、その時の悲しい母の顔が忘れられません。

でも確かに怒られて当然の手のつけられない子供だったそうです。

その母が土曜日に歯の被せ物が外れたと医院に治療にきました。
日曜日には同窓会が東京であるとの事で、なんとか再度装着でき無事終了。
ちょっとは親孝行ができたかなぁ???

天王寺動物園でオオカミの赤ちゃんが産まれました。
母親と父親はずっと赤ちゃんオオカミの動きを心配そうに見守っていました。
いつまで経っても、幾つになっても親子は親子ですね。
そして心配かけるのが子供、心配するのが親・・・・ですね?
IMG_5718.jpg

投稿者 yoshimoto : May 11, 2009 07:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?