« 母の日 | メイン | 海外サイトでの買い物 »

May 12, 2009

新スタッフ

昨日より新しい技工士がスタッフに加わりました。

技工士は、診療室内で患者様と直接会話することが少ないため、一般的には認知度の低い存在かもしれませんね。

善本歯科医院にとって、歯科医師・衛生士・技工士・歯科助手・受付秘書、このメンバーが一人でもかけるとチーム医療ができなくなってしまいます。
新メンバーは経験豊富なので、今の技工士が退職するまでの一ヵ月半で、十分善本歯科医院のチームの要となってくれるでしょう。

ロッカーの名札を作成するのは私の係。
メンバーがかなり長く固定されていたので、名札を作るのも久しぶりです。
新しい名札を入れるときに、いつも思うことは、
一日も早く良いメンバーに育って、ずっとこの名札を外すときが来て欲しくないと・・・


IMG_5754.jpg

投稿者 yoshimoto : May 12, 2009 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?