« 痛み | メイン | 海外サイトでの買い物・・・結果 »

May 27, 2009

ちっちゃいのガンバレ!!

背が低いのってどうしようもない事。
どんなに努力しても10cm高くすることは無理。

小学生の頃は、小さくても運動が出来るだけでクラスの人気者。
中学生の頃でも、まだ小さくてもそれなりに人気者。
でも・・・高校からは小さいだけで馬鹿にされたり、恋愛の対象から外されたり。

ちっちゃくて、何が悪い(;`O´)o
ちっちゃくて、誰に迷惑をかけたぁ。(>_<;)・

広島で学生生活を送っていた頃は最悪でした。
その時代の女性はあからさまに“3高”を恋愛条件に出していました。

高学歴
高収入
高身長

学生で、お金が無くて、背が低い私はまったくもてない。
今では全国区になった関西弁も当時はウサンクサイと思われて広島では敬遠の対象。

昨日はちっちゃい人にはとても勇気を沸かせてくれる一日でした。

ボクシング内藤大助選手の防衛。
内藤選手もちっちゃいけど相手選手もちっちゃかったなぁ~
でも二人ともとてもとても大きく見えました。

そして500日ぶりに復帰した山本KID選手。
試合は負けちゃいましたが、ちっちゃいけどかっこよかった!!

そして、現役続行を表明した柔道野村忠宏選手。
記者会見での一言、
“僕は強いですよ”・・・カッコイイ
でも私的には、
“僕はちっちゃいけど強いですよ”
・・・ って言って欲しかったなぁ八(^□^*)

日々、私は、
ちっちゃいけど、がんばってます!!!!

5beacb99-951e-42d0-86b3-25d00843ac84.jpg

投稿者 yoshimoto : May 27, 2009 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?