« ちっちゃいのガンバレ!! | メイン | 小説 »

May 28, 2009

海外サイトでの買い物・・・結果

どうしても欲しいものががありネットで検索するも、日本のサイトではほとんど扱っておらず、扱っていた業者に連絡取るも在庫無しの入荷未定との返事。

それでは、っと海外サイトを調べてみると見事ヒット。
値段も日本での定価より1万円も安い!!!
これは、嬉しい。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

5月13日・14日のブログで書いたように色々と、ユーエン様の手助けを受けながら見事登録・オーダー完了。

その後騙されていないかドキドキしながら商品の到着を待っていましたが、12日にオーダーをしたのになんと18日には商品が到着。

はっやー!!!
騙されてなかったC=(^◇^ ; ホッ!

今回はまったく問題ないサイトでよかったですがやっぱり海外サイトとの取引は注意しないとねぇ。
それと、送料と関税もかかることをお忘れなく。
今回は送料5千円、関税千円。
それでも日本での定価より4千円安かったので、とりあえず今回の買い物は大成功でした。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

おまけに頂いたキーホルダー。
今回買い物したサイトはRINGSIDEというところです。
一度覗いてみてください。
でも買い物は慎重に・・・
IMG_5852.jpg


投稿者 yoshimoto : May 28, 2009 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?