« 海外サイトでの買い物・・・結果 | メイン | ROOKIES »

May 29, 2009

小説

最近、小説を読んだのはいつのことだろう??

本はよく読みます。
と言ってもほとんどが学術雑誌・・・ですね。
もしくは、自分の為になるといわれる・・・本ですね。

初めて小説を読んだのが小学5年生の頃、家の本棚にあった松本清張だったと思います。
それから27~28歳ぐらいまで小説を読みあさっていました。
結婚当初は本を買うお金もなく小説好きの知り合いの方に何度か本を譲ってもらった記憶があります。

何十年かぶりに小説を買いました。
なんとなく手が伸びて買っていました。

読みなれていないせいか、少し違和感を感じながら数十ページ目を通すとなんとなく小説の独特の世界が懐かしく感じたのは気のせいでしょうか???

折りしも昨日は村上春樹の新刊が発売されたとか??
ニュースになるほどすごい事なんですね!

でも私が買った本は・・・・
IMG_5858.jpg


投稿者 yoshimoto : May 29, 2009 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?