« 小説 | メイン | 辰吉丈一郎さんの父 »

May 30, 2009

ROOKIES

いよいよ今日からロードショウですね!
皆さんも待ちに待った映画ですよね???
(-_-;)(;-_-) チガウカ?

そう、あのテレビドラマROOKIESの最終章が映画化です。
2008年7月27日の日のブログに映画化されるのが楽しみですって書いていたんですが、あれからもう10ヶ月。

見る前から泣きそうです。

ねぇ、先生俺、ときどき思うんだ。
今までのことはすべてキセキだったんじゃないかって。
仲間に出会えたこと、そして先生に出会えたことの全てがさ。
だからだからこそ、俺たち最後にもう一度キセキをおこしてみるよ。
俺たちの夢をつかむために・・・

この御子柴のセリフ、完全に暗記してしまっています。

そして新庄の映画でのシーン、
  お前だけが痛いんじゃないんだよ。
  みんなが痛いんだよ!!

もう考えるだけでうるうるです。
rookies.JPG


投稿者 yoshimoto : May 30, 2009 06:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?