« 本選び | メイン | はじまり・・・原点?? »

June 12, 2009

母校にて検診

私は滝川高校出身です。
私の父も旧滝川中学出身です。

滝川高校、滝川第二校の卒業生の歯科医師で竜歯会というのを結成し、毎年母校の歯科検診を行っています。

昨日は滝川高校での歯科検診。
17名もの先生方に集まって頂き、あっという間に全校生徒の検診を終えました。

しっかし、中高生って元気ですね。
ずーっと、走り回っているし、ずーっと、しゃべってるし・・・
ずーっと、先生に怒られっぱなし。

私にもあんな時代があったのかなぁ???

6月25日には滝川第二校で検診予定。
こっちは男女共学なんですよね。
毎年思いますが、学校によって空気が違いますよね。
その違う空気を感じるのもちょっと楽しみですねぇ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちなみに竜歯会の会長は私の父。
私は滝川高校の歯科の校医をしております。

この写真は震災後立て替えられた校舎。
私が通っていた頃とは雰囲気が全然違います。
ちょっと、それは残念かな('_'?)...ン?
takigawa.JPG

投稿者 yoshimoto : June 12, 2009 07:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?