« 違う夏 | メイン | 8月1日 »

July 31, 2009

16年ぶりに・・・

私が善本歯科医院の院長になって15年になります。
平成6年1月1日に父と院長交代をしました。

父が院長の時代、毎年のようにスタッフを旅行に連れて行っていました。
私もがんばってスッタフに感謝の意を込めて旅行にと考えていた矢先、平成7年1月17日のあの大地震。

神戸の町からそして人から余裕という言葉は消えてしまいました。

今のチーム・ヨシモトとして確立しだして5年ほどになります。
このチーム作りに貢献してくれたスタッフに感謝を込めて院内旅行を思案中です。
それとなく昨日スタッフに話をすると、びっくりした顔でとても喜んでいました。

こんな笑顔を見ると旅行を計画するストレスなんて吹っ飛んじゃいますよね。

昨日の午後は休診。早速旅行会社へ・・・
国内旅行の方が高いですね。
ならばと、韓国あたりがいいかな????

いろいろとパンフレットを頂いて帰ってきました。
IMG_6246.jpg

投稿者 yoshimoto : July 31, 2009 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?