« You Tube にフェルマーの最終定理が | メイン | 16年ぶりに・・・ »

July 30, 2009

違う夏

この時期になると毎年のように、梅雨はいつ開ける、まだ梅雨は開けないのかってブツブツ文句ばっかり言っていたのに今年はなぜか違う・・・

夏はまだ来なくていいって思う。
もうちょっと、梅雨でもいいって・・・

明るいイメージの夏が怖いって思ったのは産まれはじめてかな??

心から夏を楽しめるようにいろいろがんばらなくては・・・

日差しは強くなくても、運転中は必ずサングラスはします。
2年前に近視矯正手術を受けてから目にはとても注意を払っています。
紫外線で角膜が日焼けしないように・・
できれば街中を歩くときもサングラスを掛けたいのですが、ちょっといきった中年おっさんって思われるのが恥ずかしくて、運転中だけになってしまいますね。

まだまだ真っ白な体、海に出て夏の日差しを思いっきり浴びれば気分も晴れるかな???

もうすぐ、50の夏です。

IMG_6239.jpg

投稿者 yoshimoto : July 30, 2009 07:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?