« ボクシングと私(6) | メイン | チョコバナナ先生 »

July 06, 2009

DVDハゲタカの怨念???

この二週間、DVDハゲタカのレンタルに2度も失敗した話をしましたが、ついに土曜日TUTAYA三ノ宮店で借りました。
全六巻のうち、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・ⅤがあったのでとりあえずⅠ・Ⅱ・Ⅲを箱から取り出しレジへ・・・

あー、遂に借りれる。
まだTUTAYA入会13日目なので、入会2週間以内は入会したお店でしかレンタルできないという規約があるも、三ノ宮店は私が入会したお店。
今日は間違いなくレンタルできるはず。
もし今日レジでなんか言われたら・・・・
そんなことはないはず。
・・・と考えながらレジで並んでいると、
ふと目に止まったのが、幾つかある一つのレジ。

えー、なんとその人はハゲタカ六巻全部を借りようとしている。
ということは、ほんの数秒の差で私はⅣ・Ⅵ巻を借りそこなったことに・・・・

あー、前の人が何を借りてるなんて、見なければよかったぁ。
くやしいーーーーイイイ!!!

どこまでハゲタカDVDに振り回されるねん!!

IMG_5995.jpg

投稿者 yoshimoto : July 6, 2009 06:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?